人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月20日(月) 普通の暮らし
明日、逗子のお家の鍵の引き渡しがあるので
今日は最後のお掃除をしに行きました。
お腹が空いたので、葉山のインド、ネパール料理
ニューチャンダニでカレーのランチ。
巨大なナンを完食して、満腹なので帰宅後
クリーニング屋さんに向かいがてらお散歩。
初めて入ったお店だったけど、奥さんが
とても気持ちのいい人でした。
葉山の人は、やっぱり少しのんびり
している気がします。
夫も言っていたけれど、子供たちも素朴。
少し昭和っぽさが残るような^^
ここには、私がいいなと思っていた普通の
暮らし、自分にとってちょうどいい暮らしが
ある気がします。
そして、それはとてつもなく幸せで
ありがたい事だなと感じています^^


ランチのレディースセット。ソフトドリンクと
サラダも付いて1000円程。美味しくて
ほぼほぼ完食(笑)
3月20日(月)  普通の暮らし_d0165383_16352569.jpg



川に架かる橋の隅っこにきれいに自生する
カレンデュラ冬忘れ。以前、お庭に植えていました。
何もしなくても、次の年も咲いてくれて
感動したのを思い出しました。
3月20日(月)  普通の暮らし_d0165383_16373157.jpg

by tonteku | 2017-03-20 16:24
<< 3月22日(水) ニトリのラタンかご 3月19日(日) 2週連続ニトリ >>



のんびり葉山で暮らしています。
by tonteku